小林さんちのメイドラゴン 6話 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想!

それは「I」の形

天使も悪魔もドラゴンもネトゲ廃人!

 ファフニールのネトゲ仲間にあの人が紛れ込んでいそうなんだよなぁ。そう十一という存在が…!ネトゲとはドラゴンも廃人にしてしまう魔力があるのだろうか?しかしながらアイテム課金制とかではないことを祈るばかりではある。それこそ廃課金し始めたら真家は確実に破産コース一直線になっていそうではあるし。

 人間とメイドもドラゴンと人間も皆仲良しこよし?なんだかんだでそれぞれのやり方で人間社会になじんでいるということでもある死それがドラゴンの処世術でもあるのだろう。ドラゴンがこうして人間社会に入っていくことによって世界に何か変化があるのかと問われればないのかもしれないけれども。そこに「I」があればいい。

 それぞれのやり方があるからこそドラオンも千差万別。いつかドラゴン世界のドラゴンたちがさらに流入してきたらそれはそれで駄ドラゴンが量産されてしまいそうだ。

 次回 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示