スクールガールストライカーズ Animation Channel 7話 「激突!二つの強敵」 感想!

強敵は意図せず現れる

謎の2組織?

 ストライカーチームと敵対する2組織がらわれたことによって物語は加速していく?椿姫の記憶喪失にもいずれにせよ繋がってくるだろうからこれから三つ巴の戦いは避けられない感じではあるかな?これから先誰が敵になるのかというか時空管理側にも何かしらの闇が見えてきそうだ。

 黒鳥の騎士オディールのキャラクター性高すぎる気が。設定モリモリというか感情高ぶり過ぎてキャラクターがすごいことになっている感じがする。完全にギャグキャラクターのように感じられるのだが彼女にも人には言えない過去を持っているのだろうか?三姉妹お供に物語をひっくり返す存在になってくるのかな?

 しかしながらなぜアルタイル・トルテばかり狙われるのか?これからアルタイル・トルテが強くなるために必要なイベントでもあるのかな?それとも別の意図があったり?

 次回 「対決!降神三姉妹」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示