CHAOS;CHILD -カオス;チャイルド- 3話 「彼らのお祭りのお話の言い分」 感想!

祭りの花は咲き乱れる

ごっつぁんデス

 乃々襲撃事件から文化祭開催までのシーンが一気に展開されてしまった。渡部がどのような人物なのかとか亜全く語られないまま事件の概要だけが過ぎ去ってしまったようにも感じられるところではあるんだよな。それこそもっと2クールとか尺が取られていたらその辺りちゃんと解消されるわけではあるが。

 事件をなぞりつつどう収束に向かっていくのか?役者たちも舞台上の中央に立ち始めて蒼はスポットライトを浴びながらどのように祭りの中で踊り狂うのか…。テンポ早い踊りでも店舗の存在しない踊りでも見せ方によって踊りの印象は大きく違ってくるだけに踊り空るう姿は派手にみせてほしいところではあるが。

 なんだかんだで乃々を中心としているよなぁ。あげといて落としてくる戦法が取られているのかもしれないけれども、時間が追ってくるのであれば事件に巻き込まれたすべての人間は舞台に上がる役者である。

 next #4
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示