リトルウィッチアカデミア 9話 「ブライトンベリーアンデッド紀行」 感想!

よみがえりし想い

まさかの校長回だと!?

 教員はそれほど掘り下げることはないかなと心のどこかで思っていたけれどもまさか教員も掘り下げ回があるとはというか先陣を切るのが校長先生だとは想像だにも思わなかったなぁ。冒頭からなぜか出張ってくるなぁとは感じたところではあったわけではあるがこれならばアーシュラ先生やフィネラン先生回はすごいことになりそう。

 やっぱりあったゾンビ回でもある。でもリトルウィッチのゾンビだとあまり怖く感じれないのはどうしてだろうか?アツコが生き返らせたからでもあるのだろうか?魔女としての人生を歩み始めたのはほんの少し前だというのに禁忌を踏むつけまくるアツコはやはり将来とんでも大物になりそうだ。

 校長先生は一体幾つなんだろうか?魔女として成長するとその辺りの年齢概念は無くなってしまうのだろうか?なんだかんだで校長まで成り上がれたということはアーシュラ先生もアツコもそのチャンスはあるということでも…。

 next #10
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示