スクールガールストライカーズ Animation Channel 5話 「白熱!チーム対抗戦」 感想!

チームノ心得

更なる高みを目指せる?

 チーム対抗戦と言いつつも対抗戦らしくなかったような感じもあるような…?アルタイルトルテがチームとしての絆を紡ぎ出していく為の回でもありつつ伊緒回でもあったと案じられるところではあるかな?対抗戦でほぼフルメンバー登場だったけれどももっと他のチームとの交流があってもいいのよ?

 アルタイルトルテがより強くなるんはまだまだ時間がかかりそうだけれども、このまま先輩たちを超えることもままならずシーズンを終えてしまうことになってしまうのだろうか?それこそ強いボス的なものを登場させることなく謎にだけ迫っていくという手もあるが…そろそろアルタイルトルテがズバッと活躍して強さを見せてくれる回があってもいいかなと。

 ラストの謎の登場人物がこれから先の物語の鍵を握る存在であるのだろうがどうかかわってくるのだろうか? ティエラ先生がすっかりおとぼけキャラになっちゃった感じがあるけれども、小野人もそんな系統だったりするのかな?

 次回 「急襲!SF大作戦」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示