スクールガールストライカーズ Animation Channel 4話 「登場!ウワサの美少女探偵」 感想!

噂は信じてはならない

噂は噂

 原作シナリオの石山さん脚本回。ということで全体的なことを言えばちょっとした分岐点な回だったように思える。これからの為の布石だしをした回というべきだろうか?ここをポイントとして物語はシリアスに転んでいくのか?それともお気楽シナリオに転んでいくのかはたしてどっちに転んでいくのか?

 噂は信じてはならぬ。真実にまぎれて噂は尾ひれがつきやすい。ネコ隊長ストーキング事件は尾を引くことになりそうかな?隊長らしくt羽目の記憶に関する一件も拾ってきてくれそうな予感のするネコ隊長ではあるのだが。でも下手に掘り下げてしまうと闇ばかり掘り起こされそうな感じもするところ。

 珍しく他チームにスポットライトが当たった。これからも他のチームニにもスポットライトを当てていってほしいところではある。これからの展開次第ではチームだけではなくストライカー全体の力が必要となってくるだろうし…。

 次回 「白熱!チーム対抗戦」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示