ユーリ!!! on ICE 11話 「超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP」 感想!

魔物巣窟

ついにGPファイナル

 運命の女神はイッツJJスタイル?まさかあれだけ調子を調子づかせていたというか調子が低くても自分自身で調子を上げていたJJが魔物に飲み込まれてしまうとは思いもよらなかった。それこそユリオが運命の女神に微笑まられている訳だしもはや魔物も女神もものすごい悪い顔をしているかのような気分。

 ついに始まったGPファイナル。運命の舞台1年間この為にすべてを掛けてやっていた訳で努力は嘘をつかないだからこそ嘘をつくことが出来ないこの舞台は全てを飲み込んでいく…。波乱の幕開け本当に誰が表彰台の頂上で頬目むことになるのかすら見えてこない。一度風が変われば一気に順位は入れ替わる…。

 勇利とヴィクトルの二人三脚も終わりの時か。永遠にやっていけそうなコンビではあるけれどもすべてを掛けてすべてを出し切るにはこの答えしかないのかもしれないな。

 次回 「超超超がんばらんば!!!グランプリファイナルFS」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示