ユーリ!!! on ICE 10話 「超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル」 感想!

英気充填、気合爆発

EDが大切なものを奪っていきましたね…。

 グランプリファイナル出場者たちの前夜祭。どう考えても誰が主役やっていたとしてもおかしくはないキャラクターたちばかりだなぁ。JJとユリオが言い合っていた時に地味にファンも言い争っていたのは笑った。しかしながらユリオのファンの追跡能力高すぎる。ユリオがその辺り上手くかわしているのはやっぱり猫だから?

 ちゃんと勇利は前回のGPFの時にヴィクトルにコーチのお願いをしていたわけなのね。それであの完コピを見れば心ウキウキでコーチをしにやってくるわけだ。心ときめかせちゃったのは勇利に原因があるという。そんな相思相愛の2人だからこそここまで来ることが出来たのだろうなと感じるところではある。

 勇利がGPFで涙流した後杏奈恐ろしいことをしていたとは…。ぜひ動画で見てみたかった。ユリオが勇利のことを敵視するのもここからが発端だったわけか・・・これ今回のグランプリファイナルの後絶対酒飲まされるな…勇利は。

 次回 「超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示