DRIFTERS-ドリフターズ- 11話 「ピストル大名の冒険 ~火縄丸数え歌~」 感想!

歴史の上に立つ者

スーパーキイチゴセンサー

 帝都奪還作戦実行兼帝都攻防戦スタート。地味にすごいぞキイチゴじぃちゃん。そのすごさが発揮されることがあるのか全く持って不透明なのが気になって仕方ないけれども、スーパーキイチゴセンサーがあれば大丈夫。生き残ることだけは十分できそうだ。ついでにローマが危ない。

 未来で大変なことになっている与一と信長。地味にそんなことになっていることが少ない豊久は戦上手?真っ二つになっても自分で身体の位置を直して喋ることが出来る信長さんがいればもはやこのじゃんけんトリオに怖いものなどないのかもしれないな。それだけに遠距離・中距離・近距離を取りそろえたのは神の慈悲であるのかも。

 サンジェルミ伯は近未来のことまで知っているけれどもやっぱりいくつなんだよ。歳との決戦がどのようになるか。豊久知らずとも薩摩との因縁があるだけに武士としての違いが出てくるのだろうか?

 次回 「みつめて☆新撰組~ 熱血九州男児の唄~」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示