ステラのまほう 9話 「スキルアップその2」 感想!

ライバルと自分

ここでおばあちゃん乱入イベント

 水葉との関係でどうなるのかと思ったけれども逆にライバル兼先生役が現れたといったところだろうか?なんだかんだでちょっとづつではあるけれどもいい関係を築き始めているように感じられるしこの関係がより発展していければ2人はエキュアみたいな有効カナン系を築くこともできる?

 デッサン力。割合デッサン力って無視されがちというか影薄いよなぁ。そういった意味では絵をうまく書くだけではないものに気付かされたというか。絵が上手いだけではヒット作家になれないんだよと教えられているかのようだ。構図の問題もあるけれども、様々な要素のスキルをつけることによって珠輝は最強になれる?

 IIri§大先生の影響力がどんどん大きくなっていっているような気が…。もしやこれはIri§先生関連でもっと大変なことになっていってしまうのでは…?

 次回 「精密機械」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示