亜人 21話 「この国ちょっと大変なことになるから」 感想!

血肉を求めるもの

本能のままに

 佐藤が示したリストのラストターン。対亜の陰に隠れて動き出した圭たちではあるがはたして砂糖と直接対決することが出来るのだろうか?EMP爆弾を使われて機能不全に陥るなんてところは見たくなかったなぁ。電子機器武装なんだかEMP対策ぐらいしていても不可思議ではないはずなんだが…。

 ある種佐藤の性格を読み取れ切れていなかった対策班の敗因が詰まっているスタートではあるんだよな。今までの傾向からすると実力行使ができる状況を作り出そうとするのは見えてくるところもあるわけではあるが。このスタートを切られたのは相当痛いんだよなぁ。これがなければト思えるところではあって。

 そういった意味では亜人対策の最強の切り札は亜人というのはあながち間違いでもないように感じるところではあったりする同じのぶつければ何かしら変化があるわけであって。

 次回 「邪魔してるのはあんたの方だろ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示