ユーリ!!! on ICE 7話 「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会FS」 感想!

予想外の出来事

ヴィクトルの喜怒哀楽

 勇利がスケートをしているときのヴィクトルノ喜怒哀楽というか表情七変化はなんとも言えないものだなぁ。もう勇利のお母さんというか両親みたいに一挙手一投足に感情を表す姿は勇利への感情がようやく振り切ったようにも思えるしコーチを超えるというか二人三脚が出来てきたというべきか。

 中国大会は勇利にとって好成績を残しての閉幕となった訳だけれどもこれから立ち向かわなければならない課題も見えたところでもあると思う。特にメンタル面は勇利がこれから先も向き合わなければならないところだし、三角関係状態のユリオがロシア大会で参戦してくることによって勇利のメンタルがどうなってしまうのか。今から気になってくるけれども。

 想像を超える勇利。勇利が勇利を超える基本的な勇利の心の状態も見えてきたように感じるかな?本当に勇利の強さを引き出し始めたヴィクトルもやはりすごいんだけど。

 次回 「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示