ユーリ!!! on ICE 6話 「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会SP」 感想!

愛の形を述べよ

マッカチンの人形はどこで売っているんだろう?

 ヴィクトル人気を考えるとマッカチンのティッシュ箱入れとかは公式で作られているはずではあるんだよね。めちゃくちゃ愛用している訳だし。現実的に商品化してもいいとは思うのだけれどもどうなんでしょう?まさかスケートリンクの中に投げ込んでくるとは思わなかったが・・一瞬ヴィクトルがッやったんだと思っていなかったし。

 中国大会のショートプログラム。他の選手までスケートシーンを見せてきたのは意外なところでもあった。簡略化させられる所だとは思っていたし。まだ見ぬフリーでどうなるのか気になるところではあるけれども。勇利とヴィクトルの関係も濃ゆいとは思った板がまさか他の選手の恋愛関係も濃ゆいとは思っていなかったな。これだけでも一本の話を作ることが出来そうだし。

 追われる立場になった勇利。追われるのは苦手ということではあるがここで首位を保つことが出来ればそれこそ勇利が本格的に一皮むけたと言えるように感じる。ヴィクトルのように鳴る為に一つ近づいたというか。酒癖の悪さは真似しない様にだけはしてほしいけれどもあのSNSの写真はこれから永遠に語り継がれるのだろうか?

 次回 「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会FS」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示