亜人 17話 「反吐が出ますね」 感想!

友を超えるための翼

海斗編

 劇場版では2部で描かれることになった海斗側のストーリーがついにお目見え。そこまで追加シーンというところを感じなかったのは2部ではこの海斗のストーリーがメイン処として出していた部分もあるからなのだろうか?一般人というか圭を圭として見るためのストーリーとして。

 海斗もなんだかんだでメインストーリーに巻き込まれるたちというか寄せてきているように感じるよな。救った人間は亜人だった訳で…。それに海斗がここまでおせっかいではなかったら圭も武も頼ったり力を貸すなんてことはしなかっただろうしこのうっとうしさというのが海斗の持ち味であって最強の武器であるのだと感じるところだ。

 佐藤の計画も中盤から後半戦に。アレを作り始めたわけではあるけれども…。それよりもアメリカからの刺客が優を苦しめることになろうとはこのとき誰が思っただろうか?

 次回 「クロちゃん、お願い」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示