ブブキ・ブランキ 星の巨人 19話 「兄と妹」 感想!

兄妹の関係

復活の薫子

 東とギーの同行旅行ひと悶着あるのかと思いきや何も起こらずにほぼほぼスルーされたんだけれども…。東が目的を喋ったかどうかというところはのちに明かされることにはなるのだろうとは思うけれども。ある種本当に何事もなく終えられてしまったのが不思議で不思議で…やっぱりなんかあった?

 ようやく不調だった兄妹関係が修復。まあこれもギーってやつの所為なんだけれどもギーが薫子にちょっかいを掛けてこなければこんなに長く兄妹の関係がいざこざになることもなかっただろうに。でもわだかまりが無くなったことによって兄妹が星を守ることに対する真意が近づいてきたようにも感じられるところだ。

 ブブキの方でも振蔵を合わせることによって力を増幅することが出来ようとは。アジアチームにも宗也にも出番があってよかったよかった。それによって最終決戦も近づいてきたように思う。

 次回 「反逆する手足」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示