SHOW BY ROCK!!#  2話 「プラズマism」 感想!

音楽が繋ぐもの

実にロック

 モアの実家に里帰り回ではあるが最初は少し深刻っぽいからもう少し時間を掛けて解決に導くのかと思ったらそんなことはなかったぜ。というかモアの国地味にきつい状況ではあるのになんだかノリが軽い気がして来るのはどうしてだろうか?語尾のせいなのか?っでも全自動語尾カッターと翻訳機能が付いているのはすごいな。

 これ宇宙へ旅立ちまくってそれこそロックを広めて闇の女王と宇宙との対決に持っていくという展開になるのだろうか?音楽にできないことはないという感じで音楽そのものを広めていけば闇の女王なんてへっちゃらだよ。この作品の持つ音楽の力を最大限に生かせるとは感じるしなぁ。未来への世界線ではこんなことはやっていないだろうし。

 メイプル社長の立ち位置は今期も変わることはないのは安心したけれどもリアル等身になることが出来るのか。そこだけ驚いたけれども長くは続かないようだというか今の姿は本当にデフォルトなのだろうか?

 次回 「放て!どどどーん!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示