SHOW BY ROCK!!# 1話 「旋律-Schlehit Melodie-」 感想!

再びの世界

2度目のMIDICITY

 1年ぶりの続編。ショートを挟んではいるけれどもこの1年ぶりの続編がどういった展開へと繋がっていくのは1年という準備期間がどちらにも働くように感じるわけで不安などを強く感じてしまう所ではあるのだけれども。サンリオだからぶっちゃけどちらに運んでもサンリオ敵にOKということになるかもしれない?

 MIDICITYが壊滅したと思ったら過去に戻った。やり直しの物語ではあるけれどもシアンを入れただけで運命は大きく変わることってあり得るの?と言いつつも前回もシアンを入れたプラズマジカでいろいろとやって困難を乗り越えたわけだし今回もプラズマジカがいろいろとやってくれるのでしょうね。

 でも今回の敵は強大。正直上手くやれるのか不透明。味方もどこまでやれるか不透明な存在ばかりだしまだまだ元気なダガーを含めて上手く退場していただけるのだろうか?

 次回 「プラズマism」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示