ブブキ・ブランキ 星の巨人 17話 「要塞島」 感想!

この身が焼ける理由

やはり共闘路線になるか。

 礼央子救出作戦。ギーの目論見というかブラックギーな部分が明らかになったことによって一部離反というか結果的に薫子が飛び出た形になったわけではあるが、これからもレティシアやエピゾとは対決する事にはなるのかな?それにしてもエピゾはやっぱアホの子というかなんというか。

 礼央子を救出したことによって大舞になる礼央子を見ることが出来る?炎帝を失っている状態ではあるので礼央子がどう戦うのかというところが気になるが。礼央子がこちら側に着いたことによってある程度謎のままになっていることも回収されることにはなりそう?ギーの真の目的くらいは出てきてほしいところではあるが。

 ギーとの最終決戦に向けて部隊を整えつつある感じではあるかな?戦う理由をはっきりさせて最終的な陣営を確定させつつあるかのような印象ではある。アジアチームはどうなるのだろう?

 次回 「蝶と死刑台」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示