ブレイブウィッチーズ 4話 「戦いたければ強くなれ!」 感想!

ただひたすらに真っ直ぐに
特訓回

 502に残れるか否か。それを決める試練の特訓が始まる。情熱が空回りというかもっとはやくひかりがロスマンに出会っていたら光がなかなか力を発揮することが出来ないままあえいでいることもなかったんじゃないかなと感じるところでもある。も失したらひかりではなくて孝美の方が一族的に突出した存在なのかもしれないけれども。

 古典的ではあるけれども古典的であるからこそ基本を学ぶことが出来る。ひかりはそこから始め直すのが一番性に合っているということでもあるのだろう。突き出た能力とかパワーとかはないけれどもひかりはだからこその戦い方をこれから見出していくことになりそうだ。それによってウィッチの力を失いかけたり力が少なくてウィッチを諦めた者たちの希望の光になってくるれ存在になってくれるかも?

 ひかりの真っ直ぐな頑張りに一番心打たれているのが直枝だよなぁ体育会系だからこそそういったところには弱いのかもしれない。最終的には唯一無二の姉妹になっているかも。

 次回 「極寒の死闘」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示