ガーリッシュ ナンバー 1話 「やさぐれ千歳と腐った業界」 感想!

宝の地図を探しに

一攫千金とは砂漠から1カラットのダイアモンドを見つけるようなもの

 ブラックナ声優業界の裏側を描き出していく作品なのか?それとも腐った業界を正していく作品なのか、ひねくれゲス野郎と化している千歳がゲス野郎からの脱却を目指す作品なのか?それは全てであってすべてではない。この系列で特殊EDとOPが許されるって変わったなあと感じつつも作品と千歳は羽ばたけるのだろうか?

 九頭Pみたいなドラマドラマ・アニメアニメしているプロデュサーって現実的にいるんだろうな。こうイッタタイプが描かれすぎているってのはモデルがいるってことにもなるわけだから、でも現実から考えると?絶滅危惧種になりかけているのだけは確かだろうと思うところではあるのだが…。言動がこんな感じでもちゃんと仕事は持ってくる分Pとしては出来ているのだけは確かなのだろう。

 まだまだ新人なのににフィーリングだけで主役抜擢しちゃってよいものなのだろうか?業界のおかしいところが詰まったというよりは詰めちゃった作品の中で千歳はちゃんと成長していくことが出来るのかそれともゲスって声優の地位を獲得するのか・・。

 次回 「天狗な千歳と声なき悲鳴」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示