亜人 14話 「なんかめんどくさくなってきた」 感想!

逆転の秘策

やっぱりEDはネタバレなのね。

 佐藤との最終決着を付けるための後半クール。OPもEDもありの形だけれどもOPもEDも基本的にそこまで大きく演出は変えてこなかったか…。もっと派手に変えてもよかったとは思うんだけれどもね。こればかりは致し方ないところではあるのだろうか?海斗パートは後半に入るのかな?

 劇場版では優の婚約者が喋ることは確かなかったからやはり登場人物の心に寄った追加シーンそのものは多くありそうだ。1期の時も劇場版1+2作目を使って1クールという形ではあったから、2作目少々と3作目の今回のシリーズではどれくらい追加シーンがあるのだろうか?もしかしたらラストシーンも変えてくるということはあり得るのだろうか?

 優と圭の共同戦線。新たな基地探しのシーンも映像として楽しむことが出来るのだろうか?あのあたりの劇場用シーンは映像化されても不思議じゃないけれどもどうなのだろう?

 次回 「どいつもこいつもバカばっかりだ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示