ステラのまほう 2話 「たのしい創作」 感想!

笑顔の限り

イラスト部があぶない。

 裕美音の影響からかイラスト部がとんでもない部活に見えてきた。イラスト部が本格登場することも十分あり得ると思うけれども混沌とした形に見えてきてしまいそうだ。SNS部が本格始動し始めたけれどもまだまだゲーム作りというよりは交流を深めていくというところが大きいかな?

 きらら系でしぶい系のおっちゃん好きな主人公って地味に史上初?アニメした界隈でも今までにいないからなぁ。どうして渋いおっさん系というのは父親の影響も大きいようではあるみたいだけれどもやっぱり父親も渋いおっさんなのだろうか?それともおっさんなのだろうか?でもどちらにせよ娘のことは溺愛していそうだ。

 SNS部だけあって各個人の黒歴史は大きい。と言いつつも湖これほどのメンバーをよく先輩は選んで集めたものだな。何かを見抜いていたのかそれともただの偶然なのだろうか?

 次回 「伝導アイテム」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示