ViVid Strike! 3話 「挑戦」 感想!

言葉に込めて

直接対決確定?

 とはいいつつも現状を考えるとリンネとフーカが直接対決するのは本編中1回こっきり出会ってそれが本編のラストになるような?それはそれで寂しいようなもやもや感が残るようななんともいえないところではあるなぁ。何度か戦ってお互いに強くなるってのを見たいからかもしれないが。

 現状ヴィヴィオに土付けられているとはいえリンネの強さを強化表現しすぎでは?そのうちどうやって倒すんだよ?状態になってしまってもおかしくはないというか。こうして強さばかりを表現しているとどこかで弱点が出てくるとは思うのでそこを突くことになるのか精神的なもろさを突くことになるかどちらかになるのだろうか?

 ノーヴェとジルって表面的には手を繋いでいるけれどもどう考えても心の中でかバトルし続けているよなぁ。民衆が望んでいるような対立バトルを・・・そう考えると恐ろしい。

 次回 「リンネ・ベルリネッタ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示