ViVid Strike! 2話 「ナカジマジム」 感想!

基礎の基礎

リンネにはフーカを避けなければならない理由がある?

 フーカとリンネのケンカ別れと和解が全体的なストーリーラインの流れでいつもとは別のことをしているという形で流れているならばヴィヴィオやアインハルトたちとの出会いはいつもと同じ流れとして存在しているのかもしれない。ということは最終的にフーカはヴィヴィオたちと離れることになるのかな?

 リンネには様々な事情が絡み合っていそうだなと。フーカと喧嘩別れしたのはほんの些細な原因ではあるのは確かだろうけれどもその原因に至るまでの事情がリンネに笑顔を奪っていると考えるのが自然なものではあると思うところ。それ以外にもいろんなことがリンネには繋がれていそうだ。それをフーカはほどけるのだろうか?

 久しぶりの再会はフーカとリンネの間に新しい遺恨を残すことになりそう?大人モードへの変身はフーカもできるのね。キーヴィジュ見るとひとりだけ成長出来んのかと思ってしまっただけによかったよかった。でもこれが鍵になるのかね?

 次回 「挑戦」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示