ブブキ・ブランキ 星の巨人 15話 「右手の傷」 感想!

古傷が疼くとき

あの時に隠されたもの

 礼央子までもギーの傘下に強制的に収められてしまったとするとギーがやはりラスボスとなるのか。てっていうか周作に子供がいたってことが驚きなんだが。ブブキ使いが子供にすべての力を取られてしまうことが確定したことによって最終的なことも見えてきそうな感じがする。真っ当な共同戦線にはならないだろうがそれに近いものは見れるかな?

 薫子はギーに父親の影を求めているんだな。だからこそギーに取り入りたい認めてもらいたいという欲求が人一倍強いのだろう。ギーはそれを利用しているのだろうし薫子取り入れば取り入るほど裏切られる確率も高くなっていくという…。それでもギーの元にいるか去るかは薫子の家族に対する思いがどう出てくるかに掛かっていると思うけれども。

 周作と黄金の間にあった隠された真実が明らかになったわけだがそれが明らかになったとしても彼らの関係が変わるわけではない、でもこの告白が心にけりをつけたことだけは確かだろう。

 次回 「狩人の銃弾」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示