この美術部には問題がある! 12話 「これからさきも」 感想!

ずっとずっと

2次元と三次元の壁

 ついに告白か!?一気に先にステップアップすることになるのか!!と思いきややっぱり止まるところにとまってしまうのがみずきとすばるの関係ではあるのかもしれない。その先に進むことが出来るのか?それは誰にも分からないけれども変わらない関係こそが変わる関係でもあるのだから心配することはない?

 ライバルも増えてしまった感じはするが近くて遠い関係だからこそすばるとみずきは今の関係を気付くことが出来た。だからこそこの2人の関係は誰にも踏む込むことが出来ない不可侵の関係を築き上げているように思う。大きなイベントでは引っ張られることはないだろうとは思うけれどもどこかで進むことにはなるのだろうね。

 変わらないからこその良さ。少しづつ動いていけばきっと目的の場所にたどり着くことが出来るはず。それは遠い未来かもしれないし近未来かもしれない。諦めなければきっと心はより通じ合うんじゃないかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示