Lostorage incited WIXOSS 2話 「少女/理想と現実」 感想!

現実は打ち砕かれ理想は作られる

早くもピルルクさん

 地味にどうして参戦することになったのか気になるところ。ルリグも姿は隠されていたし千夏のコインの能力も隠されていたし要所要所今後の展開のために秘匿されている部分を感じる。それだけ千夏パートはこれからの展開に関して重要な核となっているようにも感じるところだ。コインを失うと不幸になるのは仕様?それとも偶然?

 千夏パート。ということはすず子パートを考えるとダブルヒロイン制ではあるみたい。すずこの話が比較的に落ち着いた仕様となっているのだとしたら千夏は激動そのものであって負の遺産を一人で吸い込んでいるかのようにも感じられるところではある。精神的に滅多打ちにされることを考えると千夏の展開はまだまだ序ノ口のようにも感じられるかな?

 多数のセレクターが登場したがやっぱりセレクター同士惹かれあうのかね。報酬の話が出ていたがあれって自分自身のみ有効なのか他者にも有効なのか?後者ならばさまざまなことが出来そうだしそれだけのメリットがあっても現状の不利要素を考えるとあってもよさそうではある。 記憶を考えると糸引いている人物が前シリーズに転がっていても不思議ではないのかも。

 次回 「セレクター/蜜と毒」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示