NEW GAME! 12話 「ひとつ夢が叶いました!」 感想!

それが新たな目標となる

打ち上げ!

 ついにゲーム発売。そして恒例のビンゴ大会がメインとなっている気もしないでもない打ち上げ。やっぱりこのビンゴ大会のために頑張っているんだ!という人もあるいはいるのかもしれないなぁ。デバック募集を会社が直接下とはいえデバックで参加しているねねの力強さは見習わなくちゃいけないのかもしれない。

 自分で作ったソフトを自分で買うというのもなんだか複雑な気分になるような気もしないでもない。発売前に参加しただけでもなんだか微妙な気持ちになってしまうと思うし。でも買う人の様子を楽しめるのも開発者だからこそできる特権ではあるよなぁ。その気持ちだけはなかなか経験できないし。

 なんだかんだで青葉とコウはいい師弟関係が築けて医療に感じるなコウノ背中を見て青葉が育つみたいな感じ。でも泥酔した姿を見てあおばは育たないでいてほしいところではあるけれども7年後どうなっているかわからないぞっと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示