この美術部には問題がある! 10話 「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」 感想!

疑わしきはバスターせよ

ゴーストではなく中二バスター?

 すっかり部長は唯のお昼寝キャラクターと化しているような気もしないでもないのだが。前回見たく子簿もには異様にモテるとか新たなる能力を発現することはあるのだろうか?すばるが今回書いていたキャラクターが少し成長したれんげだった感がある。もしかして少し成長したバージョンののんのんびよりが…。

 みずきの友人ずもなかなかに濃ゆいキャラクターをしているよなぁ。それこそもっと掘り下げることが出来るように感じるしそれこそもっと掘り下げ回があってもいいと思うのだけれども、そしてさらにそこにまりあを加えれば最強軍団の完成となるような気もしてならない。なんだかんだで親交を深めることは十分に出来るだろうし。

 1年前から比べるとそれこそすばるとみずきの関係って大きく変化したよなぁ。驚くぐらいには変化しているし前へ進んでいるように感じられる所。このまま進めば1年後には更なる変化が…?

 次回 「団結!空き缶!文化祭!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示