この美術部には問題がある! 9話 「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」 感想!

探し物は冒険ですか?

まさかの黄金ちゃん

 ヒロインと主人公という繋がりはあるけれどもそれ以外には特に繋がりないのにまさかぶっ込んでくるとは思うわけがない。部長は確かにその風貌を見ると絶対中学生に見えないんだよなぁ。幼稚園児から見ると本当にただのおじちゃんに見えても不思議ではないというか本当に中坊なのだろうか?

 秘宝を残した先輩もこうなることは想像していたのだろうか?それを冒しても引き継いでほしかったのだろうか?今となってはその真意を見ることは出来ないわけだけれども、大変なものを残していってしまったことだけは確かだろうと誰しもが納得するところではある、そしてその先輩は甘酸っぱい香りのする美術部を見て何を思うのだろうか?

 二年男子の名前をそろそろ与えてやってもいいのでは弐のだろうか?このままいくと永遠に名前が判明することなく過ぎ去ってしまう日々ではあるし萌香の脳内ランキングにも登場できないままだぞっと。

 次回 「思い出のかおり塾」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示