NEW GAME! 11話 「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」 感想!

総てを癒すその言葉

TGSに合わせてきた。

 きっちりこの為だけのフェアリーズストーリー3のOPも作られているしTGSにも時期的に合わせてきているしまさにという感じではある。でも雑誌公表+メディア公開をほぼ同時にしているから戦略としてはほぼ完成してからの公表+即発売なんだろうな。11月中旬には発売日を迎えていそうだ。

 なかなかTGSのメディア向けの日に行くなんて出来ないからこそ貴重な体験。初報関連はここに集約させれるし人が少ないこともあるから試遊し放題(?)だしゲーム関連の世界に入っているからこそできること。そういった意味ではひふみが満喫しs魏ているというかベテラン過ぎるわけではあるのだが。

 マスターアップ直前というエベレストを乗り越えてようやく平穏な日々が訪れる。またこれから先新しいものをこねなければならないけれども。設定資料集の為の設定ってやっあp理よくあるのだろうか?そこまで考えてなかったというのはよくあることだろうけれども。

 次回 「ひとつ夢が叶いました!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示