ブブキ・ブランキ 星の巨人 13話 「黒い王舞」 感想!

黒きものの名は

台湾編第二クールスタート

 今シリーズは台湾編。ここですべての決着がつくのだろうか?薫子がいろいろと事情を知っているから今までばら撒いていたものを回収してくれるだとは思うし今まで勿体つけていたことを出す役目も薫子がになっていると思うだけにね。実際合切今回の2クール目は薫子ルートだと思う。

 宝島が散ったことによって心臓もそれなりにばら撒かれた形になったから人が乗るブランキ同士の決戦も数多く見ることになりそうだ。ギーが暗躍しているみたいだが彼は全てのブブキ・ブランキをてにりえることによって世界を意のままに操ろうとしているのかもしれない。ベタだけれどもそうれが一番印象的に近いかな。

 ブランキ同士の戦いが彼らブブキ使いに何をもたらすのだろうか?さまざまな可能性を秘めながらも誰かによって動かされているようにも感じられる。礼央子との共闘も薫子との共闘も十分あり得るかな?

 次回 「にせものの心臓」 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示