orange LETTER09 感想!

歩調を合わせて

5人での助け合い

 今まで菜穂視点が多くて他の4人からの視点が表沙汰というか大きく取り上げられることはほぼなかったんだけれども5人の手紙の存在が明らかになったからか、視点が切り替わった。これで一人一人の視点から見ていくことによって翔を助け出す本当の鍵を見つけられるとかだろうか?

 それでも翔と5人とのあいだにはまだまだ大きすぎる壁と谷が存在することは確かだろうしそこにはしごを掛けても取られてしまっているからなぁ。外堀りは埋まりつつあるけれどもまだまだ何か大木にきっかけですべての穴が埋まるようなことがない限りじり貧になっていってしまいそうではある。

 菜穂との関係がそれこそ最終的な心のトリガーを引くきっかけにはなりそうだがそれには翔にとっても弘人にとっても最大の決断をしなければならない時がやってきそうだ。まあどちらかといえば翔以外はその決断決まっていそうなんだが。

 next LETTER10
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示