NEW GAME! 10話 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」 感想!

落とし穴はどこにでも

人生の落とし穴

 青葉がもしも悪魔な青葉がデフォルトの状態だったらどうなっていたのだろうか?それこそひふみは青葉のことを期になっていたのかそれとも従順な関係に陥っていたのかはたして2つに一つ。その答えが分かることはないけれども現状からすればひふみはこれでいいのだと思うのは確かだろうな。

 青葉とねねのケンカ。珍しくもあり結局のところいつも通りの関係に戻れるのも2人の付き合いの長さがあればこそでもあるのだろうな。なんだかんだで2人はこの関係がベストなんだろうしもしもアルバイト期間中に誤れなかったとしてもいつの間にか2人の関係に戻れていただろうと思うところだ。

 コウの母親とりんはものすごく仲良くなることが出来そうだ。と言いつつも両親とあったことがないってのもちょっと不思議。この2人の親密度ならばあっていても不思議ではないんだけどね。

 次回 「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示