ラブライブ!サンシャイン!! 11話 「友情ヨーソロー」 感想!

友情の船頭

2年ズ回

 輝きたい=自分自身が変わりたいだという意味合いが強いものだとばかり思っていたけれども輝きたい=周りと一緒にという意味合いだった。前半部分の印象からすると後者があまり感じられなかったところだから、もう少し違う輝きたいというのを押し出してもよかったかなと思うが。

 曜の気持ちというか少しづつ気持ちがずれていてそれが大きく発覚する前に修正したというところだろうか?曜回でもあったかなとは思うけれどもどちらかといえば2年生ズ全員の回でもあったかなと思うところではある。曜に関してはもっと前からより強い描写があってもよかったのかも。

 これからの為の地固め。再度友情を確認したかのような感じもあり少しだけ全体的なことをおさらいしたかのような感じもあり前へと進むにはもっと超えられるものがあるようにも感じる。

 次回 「はばたきのとき」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示