食戟のソーマ 弐ノ皿 10話 「新たなる『玉』」 感想!

総てを見通す目

秋の選抜決着

 実の所2期はこの決勝までという感じだったけれども少し進んでついにスタジエール偏をやってくれるとは嬉しい限りだったりする。となるとどう2期としてオチをつけるのか気になるところではあるけれどもスタジエール編を少し変えて綺麗な形を作ることになるかな?最初の先輩との関係も上手くまとめられるだろうし。

 アキラ・リョウそして創真の決勝戦。創真がその栄冠を手にすることはなかった訳ではあるけれども創真にとってこの敗北は自分自身をより強くするための糧にもなったように感じる。一度立ち止まることによって自分が歩くべきところの風景やそして歩いてきた景色が見える創真がそこで何を得るのか。本当に成長するにはここからなんだろう。

 無事決勝戦が終わったけれどもまだまだやるべきことは多い。これから外を見ることによってさらに強くなった創真たちを見ることが出来るのはいつごろになるのだろう?

 次回 「スタジエール」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示