NEW GAME! 9話 「出勤しちゃいけないんですか?」 感想!

仕事も休みも全力で

原作者脚本回

 ちらりと完全描き下ろしだった5巻の話が出ていたり、うみこ×ねねの関係を強化するストーリー仕立てになっていたようには感じられるところではある。しかしながら完全にねねっちはうみこにおもちゃにされ始めた感は否めないところではあるかなと少しずつ操り人形のひもを通すかのような怖さを感じる所だ。

 ひふみの、胸にほくろがあるのは仕様それとも…。まだまだ絶妙な距離感があると感じるひふみとその他同僚ずの関係はこれから先もっと大きく踏み出すことはあるのだろうか?そろそろ大きく進んでも不可思議ではないんだよなぁ。なんだかんだで交流関係は太くなってきている訳だしね。 シアしながらあまり先輩感を感じさせない雰囲気なのはいつ見ても不思議だ。

 メインキャラなのに風邪ひいてお休みってのもちょっと悲しいところではあるけれども休んだからには2人の過去だったりにスポットライトが当たる回がやってくるはず・・・そこはぜひとも見てみたいな。

 次回 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示