NEW GAME! 8話 「夏休みだぁああ!!」 感想!

甘美な響き

ねねっちバイト回

 直接的にゲーム会社のデバックバイト参加ってかなり羨ましいよなぁ。実際はこんなにフランクな感じではないはず少しでも他の情報に触れようものならば即悪斬になってしまうわけではありますが。それでも今経験滅多に出来ないことではあるしそれだけでも夏休みの日記5ページぐらいは稼げそうだ。

 ねねっいの行動を見ていると確かに他者スパイとしてtマークされてもおかしくはないんだよなぁ。社内用冷蔵庫を漁ってプリン食べるって行動も大胆不敵すぎるしここまでバイトにやってきて出来るとは大物過ぎる。これで大成しなかったらという感じに言われてもおかしくないのかも? こういった行動は新たな世界を切り開いていくきっかけにはなるわけですが。

 ねねっち回ではあったからか青葉たちの出番が少な目。本格的な追い込みに入りもうそろそろクリアすることにもなりそうだし、青葉が一皮むけるのももうすぐかも?

 次回 「出勤しちゃいけないんですか?」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示