この美術部には問題がある! 6話 「謎の美少女転校生/気になる2人」 感想!

ライバル×ライバル

登場ライバル

 転校生まりあ登場!水木にとっての大きな障害となってきそうなライバル的な立ち位置のまりあだけれどもこのまま恋のシーソーゲームは片一方に大きく傾いたまま進行していってしまうのだろうか?何か協力は反撃装備を入手することが出来ればみずきにも勝ち目は出てきそうなんだが。

 まりあとすばるの波長がここまで合うとは誰が想像したのだろうか?この波長の合い方はいろいろとみずきとっては釣ら者となってきそうな感じ。なかなか趣味の世界ということで取りつく島もあまりない感じはするところではあるし、どうかってそっち方面の話題とか気持ちをまりあから奪っていくのかみずきのコミュニュケーション力が試される。

 美術部よりも美術部の周りが騒がしくそしてにぎやかになってきた。これでは静かに寝る暇もなくなってきてしまいそうなものではあるのだけれどもそうなった時枕を汚されてしまった部長は屋上に行くしかなくなってしまうのだろうか…?

 次回 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示