ラブライブ!サンシャイン!! 8話 「くやしくないの?」 感想!

悔しさをバネに

再スタート

 イベントでの敗北を契機として3年グムを加えてリスタートになるのかな?しかしながら3年組がスクールアイドルをやってイベントにも出場して地元でもそれなりに応援されていたってところだがそれならば地元メンバーはスクールアイドルだったという事実を知っていないのはなんだかなぁ。興味がなかったとしてもそこから3年組をストーリーが合ってもよかったのでは?

 イベント出ても力なく崩れ去る。インパクトを残すための「0」であるとは思うけれども、PVアップの展開時のランキングとか見ているとそこ(0で)で終わってしまうのはなぁ。もう少しあっても不可思議ではないと思うし、要所要所神の都合で動かされているような印象がより出てきてしまう所ではある。 神の都合なんて知るかぐらいには突っ走ってほしいのだが。

 実力を見せつけられたことによってこれからどのように歩んでいくのか見つめ直す時。ようやく縛りから脱却する時がやって来たのかそれともさらに縛り付けられるのか?

 次回 「未熟DREAMER」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示