この美術部には問題がある! 5話 「勘違いトレイン/ハトと人魚とプール掃除」 感想!

マーメイドは永遠に


プールの中のマーメイド

 三本立てコースのままでずっ行くのかと思いきや今回は2本立てコースだった、次回も2本立てコースっぽいのでどちらかといえばランダムで選ばれているといったところだろうか?幸夫先生は引きが弱いというかプース清掃を引かないとなると逆に引きが強くて外すこと選んでいるようにも見える。

 コレットさんは現状部のかき乱し役になっているなぁ。しかしながらいまだに絵の実力が未知数ってのが怖い部長もそうだけれども2人とも1話から出ているにもかかわらず絵を描いているところが全く持って出てこなくてその絵を見せたこともないというのはいかがなものなんだろうか?でもそれがこの美術部の良さではあるのかもしれない。

 しかしながらプールに絵を描けるっていいよなぁ。競泳用は仕方のない部分ってのはあるかもしれないが遊び心ってのを持った出したプールが市営や学校プールにあってもいいんだと感じるところだ。

 次回 「謎の美少女転校生/気になる2人」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示