orange LETTER05 感想!

可能性の混在

パラレルワールド

 過去を変えたらあの手紙を送った未来はどうなっていってしまうのか?という一番最初の疑問に答えたのは「パラレルワールド」という世界だったか。とは言いつつも個人的にはあの未来の世界の5人のいる場所に翔が入る込むという形に収束するんじゃないかなとは感じるところではあるが。

 描写的に言えば翔が生きていてもあの場所にいないだけという過程の元に物語を走らせても矛盾的なものは大きく生まれないように感じるところではあるのでそういった形に自然になっていくのではないのかなと感じるところではある。手紙の一件に関してもそこからでも出せるわけではあるし。

 だからだろうかどちらの世界に転んでもおかしくはない物語になってきているように感じられるところ。悲しみの未来なのかそれとも別の可能性か。大きな分岐点はもうすぐやってくることになるのだろう。

 next #6
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示