NEW GAME! 5話 「そんなに泊まり込むんですか?」 感想!

寝る子のお隣さん事情

ゆんはじめ

 修羅場が近づいてきているという地味な恐怖とは裏腹な職場事情。こんな楽しい空間が続いていてもいつかは地獄を見ることになるのだという前触れは常にそこにあるような。Aがはじめ回Bがゆん回になっている構成テーマ別けというか大きくパートで別けた気がするのはこの作品としてはちょっと珍しく感じる。

 はじめとゆんの過去事情を織り交ぜつつとはいかないまでもいつかはこの2人の馴れ初め話も見てみたいところだ。なるべくしてなったコンビというかなんというかそういったところが分かるのも2人に対する深みを与えてくれる側面ではあると思うし、コウととともにキャラチェンジしているところも出せるかなと。

 少し今までとは違うテイストに感じたのは青葉はメインで話をずっと回していくのではなくてサブに収まっていたからという部分もあるからかな? 個別の担当回はこういった形になる構成になっているのかもしれないが。

 次回 「発売……中止とか?」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示