Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!! 12話(通算44話) 「繋いだ奇跡」 感想!

奇跡と魔法の先に

エピローグ。

 物語りの尺的なところと新鉱的に次は士朗の過去篇だからこその劇場版ではあるのだろうか?5期シリーズが来夏にということが出来ないのも原作の進行速度も関わっているからでもあるんだろうな。前人未到の5年連続というのが途絶えてしまうのは残念ではあるけれども劇場版でプリヤはどう輝くのだろうか?

 エピローグな回でもあったかな。田中最強伝説ではあるがかの状に関することはほぼ出ていないにも等しいわけだしそこが明かされるのは一体つになるのだろうか? ジュリアンとの決戦もこれから先必ず描かれることになるわけだしそれまでにはイリヤたちはまだまだ強くならなければならない。

 甘える美遊というのはシリーズとしてようやく今まで美遊が隠してきたものが出てきたように思うところ。これが本当の美遊の姿であって本当に救われたことが実感できるシーンでもあるように思うところではあるかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示