アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 17話 「利するは誰か」 感想!

利用し利用され糸を知る

過去を知ったとしても許せない。

 今回は一体誰回だったんだろうという気持ちも少なからずあるけれどもたとえ過去にあった出来事を知って別の一面を知ったとしても今鬱憤が溜まっていることに対しての整理はつかないという回だったかもしれない。でも光太郎の過去がなんだか今の姿とはムズ日付かないというか利用されてしまいそうな感じでもありラスボスっぽくも見えるという…。

 小さなことからコツコツと。バードの影が完全に見えている訳ではないけれども今回のちまちました一件が最終的にどう繋がってくるのか想像がつかないところではあるでもさまざまな闇(味方側の)は最終的に一本釣りされるような感じがするところではあるのだが…。 というかアビゲイルは外に出して本当にいい人なんだろうか?色伊緒奈意味でいろいろなもの壊している気がするけれど。

 ミブという陽の同級生が出てきたことによって陽にもより2期シリーズは迫っていくことにはなりそうだ。バードとの直接対決というよりは彼女もまた利用という糸に踊らされてしまいそうなのだが。

 次回 「逆襲のルドラ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示