Rewrite 4話 「いつかあの日に帰るまで」 感想!

たとえその日がやって来なくても

静流アフター

 まさかここで静流メインストーリーをやるとは思っていなかったなもう少し間を置くのかなとは思っていただけに早くやってきて早く回収したように感じる。静流→ルチア→ちはや→朱音→小鳥→篝の順番でメインストリーをやって最後の篝は全てのストーリーを包括した再構成されたアニメ用のストリーをやる感じになるのかな?

 静流の物語りに「記憶」が関わるからこその浅井さんコンテだったのかな?特殊能力を持つが故の悲劇。自分自身の暴走は誰にも留めることは出来ない。だからこその自戒と夢ではあるのだが。この世界を書き換えることになったら静流は家族と共に幸せに暮らせることが出来るのだろうか? 力は持たざる者ほど持ってしまうそのちあkらを消すことが出来れば。

 少しづつではあるが世界の扉を開けはじめた。その扉の先にはたして何が待っているのだろうか?幾つの扉を開けたときに本当の扉を見つけられるのだろうか?すべての扉は自分自身に繋がっている。

 next #5
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示