Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!! 7話(通算39話) 「人形とぬいぐるみ」 感想!

人形は夢を見る

プリズマイリアサファイヤバージョン(ただし人形サイズ)

 折角のサファイヤバージョンの変身シーンなのになんだろうこのとてもうれしくない感じは。魔法少女の歴史上男魔法少女変身シーンと同じく歴史に語り継がれるかもしれない変身シーンではあったように感じるところ。人形になってmおさまざまな人物が問題起こすのはfeteシリーズの贖えない血かな?

 凛とルヴィア見ないなぁと思っていたら拐取素荒れていたけれども使えないメイドになっていた。なんというかこの残念感がこの2人らしいと思えてしまうのが悲しいところではあるが。本人たちが体を取り戻したらどういったことになるのかある種エインズワースにとっての自爆装置ですよこの2人は。

 子供になっても裸な愉悦するギルくんはたぶんどんな年齢になっても変わらないんだろうな。奇しくも本拠地に乗り込む前に乗り込んだ形になったわけではあるがピンチをチャンスに変えてすべてを取り戻すことが出来るのだろうか?しかしながらイリア人形の首富んだら精神どうなるんだろうなぁ…。

 次回 「人と道具」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示