この美術部には問題がある! 2話 「美術部部長殺人事件/良い子悪い子迷子の子/ラブレターパニック」 感想!

美術道に迷いなし

戸塚は嫁

 なんで嫁一覧に戸塚がいるのだろうと思ったけれども制作・スタッフ繋がり以上に中繋がりもあったからなのか?というか2次元ならば誰でもいいのだろうかとも思えるが、八幡自身も堕ちかけている恐ろしい存在ではあるのでそうなっても致し方ないところは少なからずあるかな?

 妙に重なる3本立て。美術部主体ということで亜の姉妹がレギュラーになってくれることはほぼないというのがなんだか悲しいところではあったりする。いろいろと絡ませるにはうってつけの人材とも思えるし、恋愛関連のことを進められるいい人?ではあるのではと考えられるし・・・。でも恋愛戦争が勃発したら部長の出番が激減しそうという。まあ今でも部長という肩書がなければ登場出来ない雰囲気はある気はするが。

 危ういバランスでこの美術部は成り立っている訳だけれどもみずきがいなければそれこそ崩壊していてもおかしくはないなぁ。あの説妙なバランスを自然的に維持できるってすごい。

 次回 「さがしものはボブキッス」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示