Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!! 5話(通算37話) 「リトルレディ、襲来」 感想!

その綻びが牙を剥く

おこちゃまVSおこちゃま

 エインズワース家の秘蔵っこエリカ登場によって和む面々あれば投手登場で緊迫する面々あり。エインズワース家とイリヤたちはき切っても切り離せない関係へと発展していってしまったようだ。この糸を切るには苦労するほかないのかもしれないがもうその先っぽぐらいは実は掴んでいるのかもしれない。

 エリカがまだおこちゃまだからなのか?それとも田中がおこちゃまだからなのかこの2人のライバル関係はこれから先ずっと続くことになってくるんだろうな。ある種田中系本能によって敵となるもの味方となるものをかぎ分けているってことも十分にあり得そうではあるのだけれども、ここまで来ても謎のままの謎である田中を誰がひも解くのだろうか?ある種歴代でも一番謎めいているよこの人。

 迷い込んだからこそ大きな厄介ごとを背負い込んできたのは道理ではあるのだろうか? エリカは兎も角として当主との対峙はこれから先の戦いにどのような影響を及ぼすのだろう? エリカを引き込むことが出来ればさまざまな状況が変化してくれではあるがやっぱりムリか。

 次回 「凍てつく敵意」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示