Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!! 4話(通算36話) 「弱虫の妹へ」 感想!

聖なる意志の名のもとに

アーサー王でもリリィ

 ランサー・ライダー・セイバーリリィと夢幻召喚の見本市!やはりトライの音楽は原曲意識的なものをより強く感じるところではある。今までプリアではゲイボルグ出来ていたのに本命のイリアが夢幻召喚したらゲイボルグ出来ないランサーさんの宿命は時空をも肥える。あの人の衣装女性仕様だと出してはいけない魔力だsている気がするのは気のせいか?

 さまざまなことが語られこれから美遊奪還作戦へとコマを進めていく為の準備会。ギル君の正体はまだまだ分からないことだらけではあるけれども味方のうちはそういったことが明かされることはないんだろうな。訳の分かるこちょりも湧けわからないことの方が多いけれどもそれでも美遊を助け出す為に進むその意思を強くしたことによって今まで重くなっていた扉を開けることが出来るだろう。

 しかしながら某店主はあれだけぼったくりを行なって一体溜めこんだものを何に使う予定なのだろうか?知りたいようなそれこそ死ってはいけないような…。ギルとよく釣り合うコンビ出来ているなほんと。

 次回 「リトルレディ、襲来」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メテオ

Author:メテオ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カウンターその1
月別アーカイブ
RSSリンクの表示